東京都国分寺市、内科、胃腸科、外科、肛門外科(肛門科)の医院。超音波検査、生活習慣病、メタボリックの予防、健康診断等に対応。

HOME医師の紹介当院案内診察案内健康診断案内初診の方へ交通案内Q&Aリンク集

◆保険診療を受ける皆様へ◆
 初診の際は保険証・医療証等を必ずお持ちください。  保険証の確認が取れない場合は保険診療として取り扱う事ができません。
  ※診療保険機関により月初めに保険証の確認が義務づけられております。

診察・検査の進め方

初診の方は問診表を記入していただき、先に治療しなくてはいけない部分・痛みのある部分 を明確にします。

診察所要時間・費用

自費診療(保険外診療)に関しましては、所要時間・費用ともにまずはご相談ください。  診療する内容に応じて、保険診療が変わってきます。

プライバシーポリシー

当院が皆様の個人情報を収集する場合、診療・看護および皆様の医療に関わる範囲で 行います。  その他の目的に個人情報を利用する場合は利用目的を予めお知らせし、ご了承を得た上 で実施いたします。  また当院は、皆様の個人情報について、正確かつ最新の状態を保ち、皆様の個人情報の 漏洩、紛失、破壊、改ざんまたは皆様の個人情報への不正なアクセスを防止することに努め ます。
Copyright (C) hatano-clinic. All Rights Reserved.